カップルでオーダーメイド枕!

今年もお雛様の登場です。

孫の万結が飾りました。

今日は近々ご結婚されるカップルが体型測定に来てくれましたよ。

彼は少し猫背

彼女は背面の凸凹があるダブルラインタイプ、体重も軽め、

データに基づき枕をお作りすると、彼は少し高めの枕、彼女はかなり低め、

かなり形状が違う枕が出来上がりました。

マットレスについては、彼に合う弾力性と彼女に合う弾力性がかなり違う事がわかりました。

それぞれにお試し寝して頂いたところ、

お二人共に大変気に入って頂きました。

掛ふとんについても、ゴアテックスの羽毛合いかけふとんと肌かけふとんをご提案させて頂きました。

たかはらがお二人の

快眠生活を末永くサポートして行けたら、

と思います。

f:id:huton-takahara:20150125203105j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。