シングルサイズのベッド二台のベッドライフ

昨日ご来店のN様、今まで畳にムアツタイプの敷布団を敷いてお休みの

ご夫婦です。(御主人様60代前半、奥様50代後半)

この度、家の新築に伴い、ベッドマットレスとベッドフレームを選びに

来てくださいました。

実は、先日一度下見に見えて、二度目です。

ご年齢からしても、それぞれにしっかりと合ったマットレスをと思い、

体型、体圧を測定させて頂き、まずはオーダーメイドのベッドマットレスと

オーダーメイド枕でお試し寝頂きました。

仰向き寝がこんなにも気持ち良いとは!!

横向き寝でも肩が押しつぶされなくて痛くない!!

お二人ともにオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレスの組み合わせを

大変に気に入って下さいました。

他のマットレスも色々とお試し頂きましたが、

オーダーメイドマットレスと比べるとどれもイマイチ!

ご予算オーバーのようでしたが、

お二人ともに、

オーダーメイドのベッドマットレスに

プレミアムタイプのオーダーメイド枕

+フイットラボの羊毛ベッドパッド

+ベッドフレーム(すのこ仕様)

+ナイトテーブル

に決めて下さいました。

腰痛や背中痛のあるお二人にとってオーダーメイドマットレスは

この上なく素晴らしいアイテムです。

腰部分や膝関節の支えを補うサポートパットの存在も

選ばれた決め手でした。

家の完成と共に、12月中旬にお届けです。

N様、楽しみにお待ちくださいね。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。