ベッドのマットレスを見せて下さい!

最近、

ベッドマットレスをお求めのお客様が大変増えて参りました。

ありがたい事です。

そうです。

ベッドマットレスは、けっして家具ではありません。

れっきとした「寝具」なんです。

であれば、

ベッドマットレスはふとんやさんで買うのが当たり前!?

おそらく、家具屋さんに行く方が多いでしょうね。

お客様お一人おひとりにに合ったベッドマットレスをご提案したい!

たかはらでは、10年前からその取り組みを始めました。

おかげさまで、

今では、絶大なご指示を頂けるようになりました。

お一人おひとりに合ったベッドマットレスをきちんとご提案できる「仕組み」がたかはらにはあります。

ベッドマットレス選びに失敗しないためにも、是非たかはらにご相談下さい。

環境先進国のヨーロッパで大変指示されている、鋼鉄のスプリングを使わないマットレス、

ラテックス、高反発をはじめ、体圧分散に大変すぐれたウッドスプリングや、国産 西川ブランドの快圧マットレス、さらには、おひとりにお一人にピッタリ合ったオーダーメイドのベッドマットレス等をすべてお試し寝頂けます。

是非あなたもベッドマットレス選びをたかはらに任せてみませんか。

f:id:huton-takahara:20110120183407j:image

f:id:huton-takahara:20110206133047j:image

f:id:huton-takahara:20110128131632j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。