ベッドマットレスへの気づき!

23日の日曜日に羽毛掛け布団を買いにみえたN様(21歳 男性)

ちょっとした会話で、オーダーメイド枕をお作りし、さらにN様に合うベッドマットレスで試し寝して頂いたのでした。

おあづかりしてたオーダーメイド枕を今日、取りにみえて、

「ベッドマットレスも新しく買い替えようと思うんですけど・・・」

やはり、今お使いのマットレスがすっかり気になったようでした。

というのも、

日曜日にみえた時に、オーダーメイド枕と一緒にN様の体型に合うマットレスを体感して頂いたのでした。

その時の気持ち良さが忘れられずに、早速、今日 枕を取りにみえてベッドマットレスもご注文頂いたのでした。

皆さん、たかはらで、自身に合ったマットレス・敷きふとんを体感なさると、今お使いのマットレス・敷きふとんの具合の悪さに気づくようです。

そうです。

その、気づきが大切なんです。

睡眠環境を良くすると、睡眠の質が違ってきます。

一生の三分の一の時間を費やす「睡眠」

睡眠の質が人生を左右するといっても過言ではありません。

どうせなら、

睡眠環境を良くして、気持ちよく寝たいですものネ!

N様が選んだマットレスは、

ドイツ シェララフィア製のウルトラプラス。

背骨のラインのカーブがきつく、体重の比較的軽い方も、仰向き寝でしっかり腰が支えられ、さらに、枕を横向き寝にも合うように調整すれば、横向き寝も大変楽です。

弊社の人気アイテムです。

f:id:huton-takahara:20110127155649j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。