ムートンシーツで腰痛が完治!

今年5月にご夫妻揃ってオーダーメイド枕を作りにいらしたH様。

奥様が腰痛で大変お辛い様子でした。

その時に、奥様にご提案したのがムートンシーツでした。

敷きふとんをいろいろ変えてみても、なかなか腰痛が改善しないということで、

体重の軽い奥様でも、仰向き寝でしっかりと腰が支えられ、背骨のラインがしっかり支えられる松果炭シート入りのムートンシーツをお勧めしたのでした。

「あれから、半年、

おかげさまで腰もすっかりよくなって、体調がすっごくよくなりました。」

と、今日 来店されました。

奥様の表情は半年前と見違えるほど明るく楽しそうでした。

今日は、同じムートンシーツをご主人用にお買い上げ頂きました。

やはり、

お客様の「笑顔」

が一番うれしいですね。

「息子にも、また買ってやらんとね!」

と言ってお帰りになりました。

f:id:huton-takahara:20101221150230j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。