久しぶりに少し涼しい1日でしたね。

今日も蒸し暑くはありましたが、比較的しのぎやすい1日でしたね。

たかはらには、今日も色んなお客様がいらっしゃいました。

三年ほど前にオーダーメイド枕をお作り頂いたS様

最近ご結婚されて、ベッドマットレスを家具屋さんで購入されたようですが、堅すぎてダメという事で御相談にいらっしゃいました。

再度体型を計測させて頂き、御提案したのが、シェララフィアのゲルテックス900

弾力性に富んでいて、結構反発力のあるマットレスです。

いろいろお試し寝して頂いた末にこのアイテムに決められました。

その他にも、

ベッドフレームの御相談を受けたり、

枕をお作りしたりと、忙しく過ごさせて頂きました。

保育園からキャンプに出掛けた孫の万結も、お天気が良かったので、大喜びで帰って来ることでしょう。

カレー上手に作れたかな?

f:id:huton-takahara:20130824182952j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。