久しぶりに雨降りますか?!

夕方になって少し雲行きがあやしくなってきました。

久しぶりに 雨降りますかね。

ここ二週間ほど雨が降ってないので一雨ほしいところですが、明日は孫の万結が保育園主催のキャンプに参加するので早めにやんでほしいものです。

今日もオーダーメイドの枕を三名の方が作りにいらっしゃいました。

お一人は不眠でお悩み、

お一人は背中痛でお悩み、

もうお一人は肩痛でお悩みのようでした。

年代も30代・40代・70代とバラエティーに富んでいますが、

皆さん共通の願いは、

快眠です。

ご自身の体型に

まくらの高さを合わせ、

さらにご自身の体型に合った弾力性の敷き寝具を選ぶことで、寝姿勢を良くし、眠りの質を高める事ができます。

睡眠に関してお悩みのある方、

是非とも一度たかはらに御相談下さいね。

f:id:huton-takahara:20130823162134j:image

f:id:huton-takahara:20130823162148j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。