今回はオーダーメイド敷き布団をご注文下さいました。

昨年の1月にオーダーメイド枕をお作り頂いたH様、

6歳と4歳のお子様と一緒にフローリングに薄い敷き布団を敷いておやすみになってみえるようで、朝起きると特に腰が痛いという事で、敷き布団を選びにいらっしゃいました。

H様の体型のデータに基づき、オーダーメイドの敷き布団、既製品の敷き布団をお試し頂いたところ、やはりオーダーメイド敷き布団を気に入って頂き、

取り扱いが楽な三つ折りダイブをご注文下さいました。

仰向け寝で腰が大変楽、横向き寝でも肩が圧迫される事なく、本当に気持ちよくぐっすりとおやすみ頂けると思います。

お届けは来週後半です。

今しばらく、

楽しみにお待ち下さいね!

そのほかにも、以前オーダーメイド枕をお作り下さった方が、お母様をお連れになり、オーダーメイド枕をお作り下さいました。77歳のお母様、

今日からさらにぐっすり気持ちよくおやすみ頂けるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。