今年は、まだまだ羽毛掛けふとんのリフォームが大人気!

例年ですと、寒くなるこの時期、

羽毛掛けふとんのリフォームのご依頼はほとんどなくなってくるんですが、

今年は、結構ご依頼が多いですね。

たかはらとしては、

羽毛掛けふとんを新調して頂くのは、もちろん大歓迎ですが、

羽毛原料が高騰した昨今、

お手持ちの中羽毛の質がよければ、

その羽毛を利用して、リフォームするのは大変お得なんです。

どうしようか、迷ってる方、

是非たかはらに御相談下さいね!

最短10日で仕立て上がります!

まだまだ本格的に寒くなる前に仕立て上がります。

もちろん他店でお買い上げの羽毛ふとんでもOKです。

f:id:huton-takahara:20141031122635j:image

f:id:huton-takahara:20141031122652j:image

f:id:huton-takahara:20141031122844j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。