今日で9月も終わりですね!

暑かった9月も早いもので今日で終わりですね!

9月最後の週末も大勢のお客様で賑わいました。

相変わらず枕、敷きふとん、ベッドマットレスの御相談は多いですが、ここへきて、さすがにかけふとんの御相談が増えてきました。

たかはらで人気のかけふとんは、

二枚合わせになった羽毛かけふとんなんです。

ご存知の方も多いと思いますが、薄目の羽毛肌かけふとんと少し厚めの羽毛かけふとんがホックで留めるようになってまして、

季節に応じて3通りに厚さが調節できる、大変優れものなんです。

今の時期、まだ冬ふとんは少し厚いですから、少し薄いかけふとんは重宝ですよね。もちろんもっと寒くなれば、二枚合わせて暖かくおやすみ頂けます。

たかはらのかけふとんは一部を除いてたかはらのオリジナルですから、安心してお求め頂けます。

羽毛かけふとんのリフォームの依頼もここへきて増えてます。

とってもお得な羽毛かけふとんのリフォーム、

是非ともたかはらに御相談下さい。

明日は定休日ですが、あさってからも

快眠祭り続行中です!

おかげさまで、

益々忙しくなりそうです!

f:id:huton-takahara:20130929163433j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。