今日は羽毛掛けふとんのリフォームが目立ちました。

今日は比較的静かな1日でしたが、羽毛掛けふとんのリフォームのご依頼が目立ちました。

シングルサイズをそのままシングルサイズにお仕立て直しの方、

シングルサイズの羽毛掛けふとん二枚をセミダブルサイズにお仕立て直しの方、

ありがとう御座いました。

珍しく円形こたつ掛けふとんのご注文も賜りました。

それも

直径250センチ

随分大きな円形こたつ掛けふとんです。

たかはらではどんな大きさ、形のこたつ掛けふとんも賜ります。

お気軽に御相談下さいね。

たかはらは、明日は火曜日で定休日です。

明後日水曜日からは、いよいよ11月のラストスパートです。

今年もあと1ヶ月余りですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。