今日もベッドの配達に行って来ました。

今日は朝から雨ですが、ベッドフレーム&ベッドマットレスの配達に行って来ました。

今日のお宅は15階建のマンションの11階、マンションのエントランスに屋根付きの車寄せがあり、助かりました。

シングルサイズのベッドフレームとセミオーダータイプのベッドマットレスを納めさせて頂き、ワイドダブルのベッドマットレス&ベッドフレームを引き取らせて頂きました。

ベッドマットレスは15年ほどお使いということで、やはり随分へたりが見られました。

スプリング入りのベッドマットレスは、やはり7~8年が、マックス10年が賞味期間ですね。

この所連日のベッドの納品で、かなり腰にきてます。

が、まだまだ明日、明後日とベッドマットレス、ベッドフレームの納品が続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

今日もベッドの配達に行って来ました。

今日は朝から雨ですが、ベッドフレーム&ベッドマットレスの配達に行って来ました。

今日のお宅は15階建のマンションの11階、マンションのエントランスに屋根付きの車寄せがあり、助かりました。

シングルサイズのベッドフレームとセミオーダータイプのベッドマットレスを納めさせて頂き、ワイドダブルのベッドマットレス&ベッドフレームを引き取らせて頂きました。

ベッドマットレスは15年ほどお使いということで、やはり随分へたりが見られました。

スプリング入りのベッドマットレスは、やはり7~8年が、マックス10年が賞味期間ですね。

この所連日のベッドの納品で、かなり腰にきてます。

が、まだまだ明日、明後日とベッドマットレス、ベッドフレームの納品が続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。