今日も寒かったですね。

今朝はずいぶん冷えました。

と言うか、一日中寒かったですね。

軽くて、あったかい毛布あるかね!

お電話戴いた、たかはらの常連さんのi様、

ムートンシーツもお使い頂いてますし、今冬掛けふとんはゴアテックスの羽毛ふとんに買い替えて下さいましたし、四年ほど前には、カシミアの毛布をお求め頂いていますが、

まだ寒い?

60代後半のI様、

年のせいかな!

と、おっしゃってましたが、

ダブルサイズのカシミア100パーセントの毛布をお求め下さいました。

ここ二三日が寒さのピークのようですが、I様 温かくしておやすみ下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。