今日も沢山ご縁を戴きました!

三連休最終日の今日も

枕・敷きふとん・ベッドマットレスなど、沢山ご縁を戴きました。

今日は腰痛・首こり・肩こり・不眠などお悩みのある方が多かったですね。

睡眠環境を変える事で、解決するお悩みも沢山あります。

睡眠環境=枕+敷き寝具

枕の高さを自身の体型に合わせ、

仰向け寝でも、横向き寝でも、正常立位姿勢を保持できる弾力性の敷き寝具を選ぶ事で睡眠環境は格段に改善します。

明日は火曜日で、たかはらは定休日です。

明後日からは、いよいよ、

消費税増税前の

ベッド祭り

開催です。

お得意様には順にダイレクトメールが届きます。

楽しみにお待ち下さいね!

f:id:huton-takahara:20140110184120j:image

f:id:huton-takahara:20140113182441j:image

f:id:huton-takahara:20140113182502j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。