今日も沢山ご縁戴きました!

今日も開店直後から

枕・敷きふとん・ベッドなど沢山ご相談を賜りました!

枕は何と言っても

オーダーメイドが一番人気ですね。

敷きふとんも

体型測定させて頂きますと

どんな敷きふとんが自身に合うか分かります。

やはり

敷きふとんの中でオーダーメイド敷きふとんの寝心地は群を抜いてます。

ベッドマットレスも

センベラ

シェララフィア

マニフレックス

西川快圧

それに何と言っても

オーダーメイドマットレス

あなたに最適な一枚をご提案させて頂きますよ!

たかはらでは

只今

消費税増税前の

ベッド祭りを開催中です。

ベッドをご検討中の方、是非一度たかはらを覗いて下さいね!

f:id:huton-takahara:20140119161657j:image

f:id:huton-takahara:20140118124542j:image

f:id:huton-takahara:20140119154050j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

今日も沢山ご縁戴きました!

今日も開店直後から

枕・敷きふとん・ベッドなど沢山ご相談を賜りました!

枕は何と言っても

オーダーメイドが一番人気ですね。

敷きふとんも

体型測定させて頂きますと

どんな敷きふとんが自身に合うか分かります。

やはり

敷きふとんの中でオーダーメイド敷きふとんの寝心地は群を抜いてます。

ベッドマットレスも

センベラ

シェララフィア

マニフレックス

西川快圧

それに何と言っても

オーダーメイドマットレス

あなたに最適な一枚をご提案させて頂きますよ!

たかはらでは

只今

消費税増税前の

ベッド祭りを開催中です。

ベッドをご検討中の方、是非一度たかはらを覗いて下さいね!

f:id:huton-takahara:20140119161657j:image

f:id:huton-takahara:20140118124542j:image

f:id:huton-takahara:20140119154050j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。