今日も沢山のご縁を戴きましたよ!

ゴールデンウィーク初日の今日も様々な出会いがありました。わざわざ知多市から車で一時間ほどかけていらっしゃったM様26歳の男性です。

買い替えのため、ベッドマットレスを探しにいらっしゃいました。

過去に家具屋さんでベッドを購入され、苦い思い出があるようでした。

体型を測定させて頂き、体型のデータに基づいて、接客させて頂き、結局

オーダーメイドベッドマットレスを選択されました。

午後、ご夫妻でいらっしゃったK様

ご主人様の枕を作りにいらして、

オーダーメイド敷きふとんもいっしょに

お買い上げ頂きました。

その他にも、

時節柄、羽毛ふとんのリフォーム、

ビラベックの羊毛肌掛けふとんなどのご縁を戴きました。

たかはらは連休中も定休日の火曜日のみお休みです。

あなたも

たかはらのオーダーメイド枕と敷きふとん・ベッドマットレスで快眠生活を手に入れませんか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

今日も沢山のご縁を戴きましたよ!

ゴールデンウィーク初日の今日も様々な出会いがありました。わざわざ知多市から車で一時間ほどかけていらっしゃったM様26歳の男性です。

買い替えのため、ベッドマットレスを探しにいらっしゃいました。

過去に家具屋さんでベッドを購入され、苦い思い出があるようでした。

体型を測定させて頂き、体型のデータに基づいて、接客させて頂き、結局

オーダーメイドベッドマットレスを選択されました。

午後、ご夫妻でいらっしゃったK様

ご主人様の枕を作りにいらして、

オーダーメイド敷きふとんもいっしょに

お買い上げ頂きました。

その他にも、

時節柄、羽毛ふとんのリフォーム、

ビラベックの羊毛肌掛けふとんなどのご縁を戴きました。

たかはらは連休中も定休日の火曜日のみお休みです。

あなたも

たかはらのオーダーメイド枕と敷きふとん・ベッドマットレスで快眠生活を手に入れませんか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。