今日も羽毛ふとんのリフオームを賜りました。

今日もシングルサイズの羽毛ふとんのリフオームを二枚賜りました。

表の側生地がシルク、中羽毛もホワイトグースダウン95%とかなり上質

の羽毛ふとんですが、側生地が劣化して、羽毛が飛び出しています。

お仕立て直しする羽毛ふとんもシングルサイズです。

側生地は、ダニやハウスダストがほとんど侵入しないゴアテックス生地を

ご提案させて頂きました。

ダニやほこりを通さないだけでなく、汗は素早く発散、

だから蒸れずに快適!

さらに、一般的な羽毛ふとんの生地に比べて30%も軽い

従って、羽毛がつぶれにくく、空気をたっぷりと含むので、保温力もアップ!

日本アトピー協会推奨品でもあります。

同程度のホワイトグースダウンを300グラム補充させて頂きますので

新品同様に仕立てあがります。

羽毛ふとんは、再生可能な貴重な資源です。

新品買うよりリフォーム!

ぜひ、この時期にご相談下さいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。