今 すごいチャンスです!

期間限定 4月10日まで ではありますが、

オーダーメイド敷き布団・ベッドマットレスを今、お買い上げ頂きますと、

何とオーダーメイド枕をもれなくプレゼントさせて頂きます。

すでにオーダーメイド枕をお持ちのかたは、オーダーメイド枕の代金分、20000円をオーダーメイド枕ギフト券で差し上げます。

こんなチャンスはメッタにありません。

今日ご来店のY様

最初はオーダーメイド枕のみご希望でしたが、このチャンスを利用して、オーダーメイド敷き布団も一緒にお買い上げ下さいました。

オーダーメイド敷き布団をご体感された方の第一声、

こんな気持ちのいい敷き布団があるんですね!

皆さんそうおっしゃいます。

自身の体型に合った高さの枕と自身の体型に合った弾力性の敷き布団・ベッドマットレス、

この組み合わせこそが何より快眠を保障致します。

快眠 を望む方、

是非とも

このまたとない機会に如何ですか!

f:id:huton-takahara:20150327152550j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。