体を温めると健康になる!

今日も冷たい1日でしたね!

今朝も開店前にベッドの配達に行って来ました。

新築のお宅の二階にベッドマットレス&ベッドフレームをお二人分設置して来ました。

いつもながら、特に新築のお宅はベッドフレームの搬入に気を使いますね!

40分ほどで無事に搬入完了しました。

寒くなったためか、

今日は

電位治療+加温機能のポカポカ温泉敷き布団、敷きパッドのお買い上げが目立ちました。

遠赤外線の加温機能なので、電気毛布のように、肌が乾燥したり、口が渇いたりしません。

電位治療も同時に行え、特に

頭痛・肩こり・慢性的な便秘・不眠症などにとっても効果的なんです。

まさに、

眠りながらに体質改善ができ、免疫力をアップさせる厚生労働省認可の家庭用治療器なんです。

我が家もみんな使ってます。

今日お買い上げ下さった方は、

お一人は90歳を超えたおばあちゃんに、

今まで電気毛布をお使いでしたが、買い替えなさいました。

もうお一人は、

来週、退院される方用にご用意下さいました。

明日も開店前にベッドフレームの配達に行ってきます。

おかげさまで連日ベッドの配達が続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。