初売り2日目

今日もいらっしゃいましたよ、睡眠にお悩みのある方が。

特に、首や肩の痛みで、枕を探しにいらっしゃいました。

60代前半の男性、奥様と一緒にお越しくださいました。

カウンセリングさせて頂くと、畳の上に薄いマットレス一枚でおやすみになってる

ご様子、今お使いの枕も結構古いとおっしゃってました。

体型を計測させて頂くと、背骨のラインが緩やかなSラインで、

少し猫背。

今お使いの寝具では、お身体は相当悲鳴をあげていたと思われます。

まくらと敷布団をセットで、御主人様仕様にすることの大切さをお伝えしたところ、

少し迷われましたが、

オーダーメイド枕に加えてオーダーメイド敷布団(マットレス)も

一緒にお求めくださいました。

敷寝具の大切さをご理解いただけて、ホントに良かったです。

今日は、他にも

オーダーメイド枕の高さ調整に来がてら、

羽毛掛けをご購入下さったり、

ベッドフレームをお買い上げ下さった方やら、

充実した一日でした。

明日から仕事の方も多いことでしょう。

良い一年のスタートが切れるといいですね!

睡眠ハウスたかはら、寝蔵共に、明日も元気に営業しております。

皆さん、快眠を探しに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。