名古屋からお越しの若いカップル

今朝

ホームページを見て電話したんですけど・・・

自分に合ったまくらとベッドマットレスが見たいんですけど、今から伺っても大丈夫ですか?

ほどなく

名古屋市内から、

お越しになったK様、

ご結婚を機に、まくらとベッドマットレスを購入したいということでした。

体型を測定させて頂き、

彼にお勧めしたのが、マニフレックスのフラッグFX

彼女にお勧めしたのが、シェララフィアのウルトラプラス、

共に、自身に合ったオーダーメイド枕でお試し寝頂きました。

「すっごく気持ちいい!」

お二人共、大変気に入って頂きました。

最近、特に、

ホームページをご覧いただき、ベッドマットレスをお求めに、たかはらにお越しになる方が増えてます。

カウンセリングをしっかりさせて頂き、体型測定させて頂いた上で、ベッドマットレスをご提案しますので、失敗がありません。

自身に合った枕で、マットレスがお試し寝できるというのも、ご指示を頂いている大きな理由かと思います。

自身に合ったマットレス・敷きふとん選びで迷っている方、

たかはらがしっかりサポート致します。

是非、いちどお越しください。

f:id:huton-takahara:20110120183407j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。