大切なのは気付き!

今朝、フリーペーパー咲楽に掲載中のたかはらの記事をご覧いただき来店された安城市のY様ご夫妻、

お二人とも、いびき・肩こり・首のこり・腰痛でお悩みです。

そして何と言っても、問題なのは、お二人とも、仰向きで寝られない事。

カウンセリングさせて頂くと、フローリングにすのこ、その上に、4~10年選手の敷きふとん。

これでは、

背出タイプのご主人もダブルラインタイプの奥様も、仰向き寝で背骨が悲鳴を上げてます。

結局、ご主人は、オーダーメイド枕とオーダーメイド敷きふとんを、

奥様はオーダーメイド枕と少し弾力性が豊かな快圧敷きふとんをお求め頂きました。

お二人とも、

「自分に合った枕と敷きふとんって、こんなに気持ちいいんですね。これなら、しっかりと仰向きで寝られそうです。」

と、かなり満足された様子でした。

おかげさまで今週は、枕・敷きふとん・ベッドマットレスの引き合いが大変多い一週間でした。

名古屋・岐阜・三重などご遠方よりお越し下さった方も目立ちました。

みんな、「快眠」したいんですネ!

f:id:huton-takahara:20110828140326j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。