大開店祭 快眠ベッド祭り 大盛況!

おかげさまで、ただ今開催中のベッド祭りが大盛況です。

連日、快眠を求めて大勢の方にご来店頂いております。

せっかくベッドをかったのに

「腰が痛い」「思ったより固い」「熟睡てきない」「スプリングが気になって寝れない」など

悩んでいる方もたくさん相談にいらっしゃいます。

ベッドは高いお金を出せば寝心地が良いかというと、そうでもないんですね。

体型、体重に合ってることが大切なんです。

たかはらでは、

立位測定器で頭から足先まで背面の凹凸を計測し、

体型に合ったマットレスをご提案致します。

ベッドのマットレス選びで失敗しないために是非 たかはらにお越しください。

f:id:huton-takahara:20110131125134j:image

f:id:huton-takahara:20110131124434j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。