寒い1日でした。

新入学・就職で転居される方が多い時期ですね。

今日も東京の大学に入学される方がお母様と一緒に敷きマットレスを選びにいらっしゃいました。

お母様がお使い頂いてる事もあり、マニフレックスのメッシュウィング

高反発の三つ折りタイプを選ばれました。合わせて除湿シートもお買い上げ下さいました。

夕方、腰の痛みでお悩みの男性が

オーダーメイド枕を作りにいらっしゃいました。

4ヶ月ほど腰痛でお悩みのようでしたが、枕に期待を込めてオーダーメイドになさいました。

オーダーメイド枕が

少なからず快眠のお役に立てばいいですね!

ありがとう御座いました。

f:id:huton-takahara:20150325181100j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。