岐阜県 多治見市から

今日もホントに残暑の厳しい一日でしたね。

この暑い最中、日本一暑い街? 多治見市からオーダーメイド枕を作りにいらしたご夫婦がありました。

奥様がもう何年も整体に通ってみえるようで、首や肩のコリ、腰痛、不眠とお悩みが多いご様子です。

体型をおはかりすると、背中・腰・おしりのラインのW字カーブが相当に強い体型です。(Wラインタイプ)

仰向きで寝た際に腰が浮いてしまってすぐに横向き寝になってしまうようです。

仰向き寝でしっかり腰が支えられ、体圧分散にすぐれ、背骨のラインが理想的に保持できるオーダーメイド敷きふとんでお試し寝頂きました。

『うわぁ、気持ちいい! 上を向いて寝られそう。』

これが奥様の第一声。

そうなんです。

枕と敷きふとんが体型にピッタリ合うとこんなにも気持ちいいんです。

奥様も、枕もさることながら、敷きふとんの重要性を再認識されたようです。

今日はご夫婦揃って枕をお買い上げ頂きました。

最近、はるばる県外からオーダーメイド枕・オーダーメイド敷きふとんをお求めにいらっしゃる方が目立ちます。

愛知県の方はもとより、静岡県、三重県。岐阜県、長野県からもいらっしゃいます。

特に土曜日曜にご遠方からいらっしゃる場合、

お電話でご予約頂きますと、お待ち頂くなどご迷惑をおかけしなくて済みそうです。

f:id:huton-takahara:20100818183325j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。