快眠のプレゼント!

先日オーダーメイド枕のギフト券をお買い上げ頂いた女性が贈った彼とオーダーメイド枕を作りに来てくれました。

彼は前々からきちんとした枕が欲しかったようで大変喜んでみえました。

正常に立った姿勢でおやすみ頂くために枕はとっても大切なアイテムです。

正常立位姿勢を計測の上彼にピッタリ合った弾力性のベッドマットレスでお試し寝して頂きました。

またまた

寝心地の良さに大感激!

枕と敷き寝具の大切さを痛感なさったようでした。

快眠のプレゼント!

素敵ですね!

たかはらは大晦日の夕方4時まで営業しています。

オーダーメイド枕

まだ間に合いますよ!

f:id:huton-takahara:20131230110725j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

快眠のプレゼント!

先日オーダーメイド枕のギフト券をお買い上げ頂いた女性が贈った彼とオーダーメイド枕を作りに来てくれました。

彼は前々からきちんとした枕が欲しかったようで大変喜んでみえました。

正常に立った姿勢でおやすみ頂くために枕はとっても大切なアイテムです。

正常立位姿勢を計測の上彼にピッタリ合った弾力性のベッドマットレスでお試し寝して頂きました。

またまた

寝心地の良さに大感激!

枕と敷き寝具の大切さを痛感なさったようでした。

快眠のプレゼント!

素敵ですね!

たかはらは大晦日の夕方4時まで営業しています。

オーダーメイド枕

まだ間に合いますよ!

f:id:huton-takahara:20131230110725j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。