快眠ひろばの全国の仲間

昨日、一昨日と

オーダーメイド枕とオーダーメイド敷きふとんを取り扱う

「快眠ひろば」の役員の面々が全国からたかはらにいらっしゃいました。

目的は、たかはらの経営分析

皆さん経営の第一線で頑張っている同業者の方ばかり、

同業者目線で

たかはらを分析、

という事です。

それにしても

皆さんの熱意には頭が下がります。

皆さん営業日にも係わらず全国からいらっしゃるんですから。

大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

たかはらは今

「ベッド祭り」

開催中です。

熱い思いで、ベッドマットレス・ベッドフレーム、そして大切な枕をご提案させて頂きます。

もちろん、敷きふとんのご相談の方も大歓迎です。

是非、この週末はたかはらへ。

f:id:huton-takahara:20120127100542j:image

f:id:huton-takahara:20120127100609j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。