快眠ベッド&敷きふとんフェア

お医者さんに診てもらったら、頚椎が少し具合が悪く、手が痺れるので、少しでも楽に寝れる枕はないでしょうか。

と80歳のご主人と奥様がお越しになりました。

体型にピッタリ合った枕が一番頚椎にも負担が少ない事をご説明し、しっかりご納得の上オーダーメイド枕をお選び頂きました。

「横向き寝になると肩が痛いんだよね」

「もう何年も同じ敷きふとんで寝てるから」

今お使いの敷きふとんがかなり固くてお辛いようなので、

オーダーメイドの敷きふとんでお試し寝頂いたところ、大変お気に召して頂き、枕と共にお買い上げ頂きました。

最近オーダーメイドの枕共にオーダーメイドの敷きふとん・ベッドマットレスのご要望が大変増えています。

お使い頂いた方から、お喜びの声が続々と寄せられてます。

たかはらで是非一度オーダーメイドの枕と敷きふとん・マットレスを体感してみませんか。

f:id:huton-takahara:20130215175445j:image

f:id:huton-takahara:20130215175517j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。