息子さんにオーダーメイドのベッドマットレス。

今年の一月にご自身のベッドマットレス&ベッドフレームをお買い上げ下さった

Y様(奥様)

今日は、ご主人様のオーダーメイド枕と息子様用にベッドマットレス&ベッドフレー

ムを探しに来てくだいました。

息子様は、まだ17歳ですが、背が高いこともあり、少し猫背、

おかあさまも少し気になってるご様子でした。

体型・体圧を計測させて頂き、オーダーメイドマットレスとセミオーダーメイドマッ

トレスを寝比べて頂い所、特に寝返りして横向き寝になった時の

肩のストレスが全く違うことに気が付かれ、オーダーメイドマットレスを選択

なさいました。

ベッドマットレスの上にたっぷり羊毛綿のベッドパッドも合わせてお求め

下さいました。

今日は羽毛ふとんのリフオームでお越しくださった方もありました。

ダブルサイズの羽毛ふとん1枚とシングルサイズの羽毛ふとん3枚を

シングルサイズの羽毛ふとん3枚に仕立て直しです。

一枚は、今大人気のゴアテックス生地で、

あと2枚は、60サテン生地で、お仕立て直しします。

持ち込み頂いたおふとんは、随分と長年ご使用になってみえたので、

羽毛が吹き出していましたが、かなり良質な羽毛ですので、

見違えるほどふっくらと、綺麗に仕立てあがりますよ。

楽しみにお待ちくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。