新生活のお支度

ゴールデンウィークから、新生活のための寝具を賜る事が目立ちます。

今日も来月挙式を挙げる方に、新生活の寝具一式をご注文頂きました。

まずお選び頂いたのが、マニフレックスのフラッグFXのベッドマットレス、

マットレスの上に、たかはらオリジナルの二層式羊毛綿100パーセントのベッドパット、

かけふとんは、

只今、大人気のゴアテックスの羽毛合かけふとんと肌かけふとん、

この二枚があれば、

春・夏・秋・冬

四季を通じて気持ちよくお使いいただけます。

ゴアテックスの側生地ですから、ハウスダストやダニなどは一切おふとんの中に侵入することはありません。

しかも寝汗はすばやく発散してくれますので、おふとんの中が蒸れて不快な思いのすることがありません。

枕は、これまたたかはらの一番人形のオーダーメイド枕、

体型を計測の上、お一人おひとりに合った高さに仕上げます。もちろん仰向け寝・横向き寝共に気持ちよくおやすみいただけます。

来週、彼と共に枕作りに来ていただけるようです。

今回はベッドもセミダブルサイズをペアーでお支度されましたので、お子様と川の字で三人でおやすみ頂いても十分なスペースです。

寝る道具は、大切だから、質の良い物を買ってあげたくて、たかはらさんに来ました。と

決算ありがとうセールのダイレクトメールをご持参の上、

お母様とお嬢様でお越し下さいました。

今月後半のお届けです。たかはらがお二人の快眠のお役に立てる事が何より嬉しく思います。

f:id:huton-takahara:20150419181104j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。