日中はまだまだ暑い!でも朝晩は随分過ごしやすくなりました。

朝晩は随分過ごしやすくなりましたね!

ここへ来て、

羽毛ふとんのリフォーム、

おふとんの丸洗いのご依頼が増えてきましたよ。

暑い、暑いといってももうすぐ9月、

急に涼しくなって慌てないために、

今のうちにおふとんのメンテナンスをしておきましょう。

10年近くお使いの羽毛ふとんは、

羽毛が偏ったり、

全体に薄くなったり、羽毛が飛び出したり、臭いがしたり、

時には、生地が破れたりします。

そんな時はリフォームがお勧めです。

もちろんサイズを変更したい時にも。

ご依頼により、

たかはらが一枚、一枚どのようにしたら、具合が良くなるか、たかはらが見極めますので、どんなヨレヨレの羽毛ふとんも、ふかふか羽毛ふとんに蘇ります。

三年~四年に一度はおふとんは丸洗いに出しましょう。

水洗いする事によって、ダニの成虫・幼虫卵までも死滅させ、中綿の汚れと一緒に洗い流されるです。

リフォームした方がいいか、丸洗いだけでいいかわからない方も、是非ともたかはらにご相談下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。