早朝ベッドの配達からスタートです。

今日は早朝ベッドフレーム、ベッドマットレスの配達からスタートしました。

相変わらず、オーダーメイド枕をお求めのお客様は多いです。この週末も13名の方に新規でお作り頂きました。

枕同様御相談の多いのが敷きふとん、ベッドマットレスです。

皆さん、自身がどんな敷き寝具を選んだら眠れるか大変関心が高いですね。

気持ち良く、ぐっすりおやすみいただくには、自身の体型、体格に合った敷き寝具を選ぶ事が大切なんです。

たかはらでは、体型測定させて頂き、そのデータに基づき、わかりやすく自身に合った敷き寝具を御提案させて頂きます。

安心したご来店くださいませ。

たかはらでは、只今

快眠ベッド&敷きふとんフェアを開催中です。

敷きふとん・ベッドを10年以上お使いの方、そろそろ買い替え時ですよ。

古い敷きふとん、ベッドマットレスは腰痛・背中痛・肩痛・不眠などの原因になります。

ぜひとも一度

たかはらに御相談くださいね。

f:id:huton-takahara:20130414150110j:image

f:id:huton-takahara:20130414190056j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。