昨日は、暖かく穏やかな一日でした。

昨日は、月初めの火曜日、たいへん穏やか陽気でしたので、

ひさしぶりに母親も引き連れて、

お千代保稲荷と岩津の天神さんに恒例の月参りに行ってきました。

天神さんでは、ちょうど梅が見頃、とってもきれいでしたよ。

昨日は、どうも中学の卒業式だったようで、高校受験の合格祈願

の親子連れが目立ちました。

もうそんな時期なんですね。

たかはらは、只今、

店舗改装閉店セールの真っ只中です。

今日もそれを知ってか知らずか、

オーダーメイド枕をお求めのお客様がありました。

60代の男性ですが、最近首や肩が痛い!

自身に合った枕を求めてお越しくださいましたが、

カウンセリングさせて頂くと、敷布団を、もう十何年も替えていない!

従って、体圧分散ができず、仰向きで寝れない!

横向き寝が多く肩や首に相当負担がかかっている!

しっかりと今おやすみの状況を解説させて頂き、

ご納得頂け、

オーダーメイド枕とオーダーメイド敷マットレスを

お買い上げ頂きました。

枕はペチャンコ!敷布団もペチャンコで硬くては気持ちよく

おやすみいただけませんよね。

そこに気が付いていただけて良かった!

U様、ありがとうございました。

KC4A3044

KC4A3049

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。