暖かい雨でしたね。

春めいて来ると雨が多いですね。

暖かい雨です。

桜の開花もまじかですね!

今日は午前中いっぱい記念品の配達でかかってしまいました。

西尾市の某団体から記念品のご注文を賜りまして、バスタオルの記念品を約1600枚区分けして役員様のお宅に配達して参りました。

ご縁を頂きまして、

ありがとう御座いました。

午後1番で電動ベッドの配達に行ってきました。

今、人気のパラマウントベッドの電動ベッドです。

雨の振る中少し大変でしたが、何とか無事に設置する事ができました。

ありがとう御座いました。

明日も

午後、オーダーメイドマットレスの配達があるようです。

明日は晴れてくれるかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。