最高の寝心地!オーダーメイド枕・オーダーメイド敷き寝具(敷きふとん・ベッドマットレス)

今朝、お隣りの街、安城市からお越しになったM様(女性48歳)

頚椎症で首が痛いということで、枕の相談にいらっしゃいました。

体型を測定させて頂き、オーダーメイド枕をお作りすると同時に、今お使いの敷きふとんも、少し具合が悪いということで、オーダーメイドの敷きふとんと一緒に枕をお試し頂きました。

「うわぁ~、こんなに気持ちいいんですね! 仰向きでも、首と腰が楽だし、横向き寝でも肩と腰が楽ですね!」

大変気に入って頂きました。

正常な立位姿勢を完璧におやすみ頂ける、自身の体型にピッタリ合った枕と敷きふとんは、言うまでもなく、最高の寝心地です。

M様も、枕だけでなく、オーダーメイド敷きふとんもお買い上げ頂きました。

(オーダーメイド枕はその場でお持ち帰り頂けますが、オーダーメイド敷きふとんは2~3週間お時間を頂きます。)

最近は、

オーダーメイド枕だけでなく、敷き寝具もオーダーメイドでご用命くださる方が増えてます。

人生の三分の一は睡眠です。

あなたも寝具環境を変えてみませんか。

お気軽に、たかはらにご相談下さい。

f:id:huton-takahara:20110723133642j:image

f:id:huton-takahara:20110723133710j:image

f:id:huton-takahara:20110723133741j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。