本日のオーダーメイド枕

お勤めの方は今日からお休みの方も多いですね。

今日もオーダーメイド枕を求めて沢山の方がいらっしゃいました。

首が痛い、

肩が凝る、

背中が痛い、

腰が痛い、

朝起きると二の腕が痺れている、

お悩みは人それぞれですが、枕を体型に合わせますと、かなりお悩みが解決するのも事実です。

明日、あさってもたかはらは元気に営業してます。

まだまだ間に合います。

是非お越し下さい。

今日も相変わらず、ネットでのご注文の発送に追われました。

有り難い事です。

*日頃お世話になってるK様に今年も来年の干支の切り絵(手作り)を頂きました。

いつもながら、心のこもった見事な出来栄えです。

感謝! 感謝! です。

f:id:huton-takahara:20111229144348j:image

f:id:huton-takahara:20111228151856j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。