本日の枕のご相談。

安城市からご夫婦でお越し下さいましたT様ご夫妻、

奥様が枕でお悩み、

という事で来店されました。

どんな枕を買っても何かしっくりいかないのよね!

と、おっしゃって

最初からオーダーメイド枕目当てでお越しになりました。

敷きふとんの様子もカウンセリングさせて頂くと、

畳に6~7年同じ敷ふとんをお使いになってみえるようで、

敷きふとんも体調に大きな影響を与えている事をじっくり説明させて頂き、

オーダーメイド枕とオーダーメイド敷きふとんをお試し頂いたところ、

家の敷きふとんとは、ぜんぜん違うわね!

と大変気に入って下さり、ご主人様の後押しもあり、

結局

枕も敷きふとんもオーダーメイドをお買い上げ下さいました。

さらにお嬢様、お孫様の敷きふとんにマニフレックスのメッシュウィングも三台お買い上げ下さいました。

オーダーメイド枕とオーダーメイド敷きふとんが少なからず奥様の快眠生活のお役に立てば幸いです。

本日は誠にありがとう御座いました。

帰り際の奥様・ご主人様の笑顔が大変印象的でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

本日の枕のご相談。

安城市からご夫婦でお越し下さいましたT様ご夫妻、

奥様が枕でお悩み、

という事で来店されました。

どんな枕を買っても何かしっくりいかないのよね!

と、おっしゃって

最初からオーダーメイド枕目当てでお越しになりました。

敷きふとんの様子もカウンセリングさせて頂くと、

畳に6~7年同じ敷ふとんをお使いになってみえるようで、

敷きふとんも体調に大きな影響を与えている事をじっくり説明させて頂き、

オーダーメイド枕とオーダーメイド敷きふとんをお試し頂いたところ、

家の敷きふとんとは、ぜんぜん違うわね!

と大変気に入って下さり、ご主人様の後押しもあり、

結局

枕も敷きふとんもオーダーメイドをお買い上げ下さいました。

さらにお嬢様、お孫様の敷きふとんにマニフレックスのメッシュウィングも三台お買い上げ下さいました。

オーダーメイド枕とオーダーメイド敷きふとんが少なからず奥様の快眠生活のお役に立てば幸いです。

本日は誠にありがとう御座いました。

帰り際の奥様・ご主人様の笑顔が大変印象的でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。