桜満開、御稚児行列

今日は穏やかな日和でしたね。

我が家の旦那寺の御稚児行列が執り行われました。

孫の万結3歳 大智ゼロ歳も参加いたしました。

付き添いの大人は大変お疲れ様でした。

店の方はたくさんのご縁を頂きました。

子どもさんのお誕生日のお祝いに羽毛掛けふとんをお買い上げくださった方、

ご夫婦とお子様用にベッドマットレスを新調された方、

ご自身の体型にぴったり合った枕とぴったり合ったベッドマットレスをお求め頂いた方、

お孫さん用に枕、

キングサイズの綿毛布などをお求め頂いた方など

ありがとうございました。

たかはらでは、只今

快眠ベッド&敷きふとんフェアを開催中です。

今ですと、

ベッドお買い上げの方は、古いベッドマットレスを無料でお引き取りさせて頂きます。

その他にも特典満載でお待ちしております。

そろそろ敷きふとん・ベッドマットレスを買い替えようかな~?!

と思っている方、

是非とも一度たかはらに御相談くださいませ。

f:id:huton-takahara:20130330165444j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。