残念!西尾東高校。

夏の全国高校野球大会 愛知県大会

地元 西尾東高校の活躍は素晴らしかったです。

惜しくも今日準決勝で強豪東邦高校に敗れましたが多いに健闘を讃えたいと思います。

それにしても今日も暑かったですね。

この暑さにも関わらず、一日忙しくさせて頂きました。

相変わらず、

マニフレックスのベッドマットレス、

オーダーメイド枕、

オーダーメイド敷きふとん、

センベラのベッドマットレスは人気です。

ご結婚を控えてらっしゃる方、

家を新築され、ご家族の寝具を一新される方、

などでお昼前から夕方まで賑やかな店内でした。

明日はまた、早朝と閉店後にベッドマットレス、フレームの配達です。

暑くなりそうだけど

ガンバルぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

残念!西尾東高校。

夏の全国高校野球大会 愛知県大会

地元 西尾東高校の活躍は素晴らしかったです。

惜しくも今日準決勝で強豪東邦高校に敗れましたが多いに健闘を讃えたいと思います。

それにしても今日も暑かったですね。

この暑さにも関わらず、一日忙しくさせて頂きました。

相変わらず、

マニフレックスのベッドマットレス、

オーダーメイド枕、

オーダーメイド敷きふとん、

センベラのベッドマットレスは人気です。

ご結婚を控えてらっしゃる方、

家を新築され、ご家族の寝具を一新される方、

などでお昼前から夕方まで賑やかな店内でした。

明日はまた、早朝と閉店後にベッドマットレス、フレームの配達です。

暑くなりそうだけど

ガンバルぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。