決算ありがとうセール始まりました。

先週水曜日から

たかはらの

決算ありがとうセールが始まりました。

セール最初の日曜日は、おかげさまで大変な賑わいました。

やはり何と言っても枕、

オーダーメイド枕のご要望が大変多かったです。

昨日だけで12名の方が新規でオーダーメイド枕を作られました。

枕だけでなく、

敷きふとん、ベッドマットレスもオーダーメイドが大人気!

やはり、自身の体型に合ったものは、格別の寝心地ですね。

枕、敷き寝具の他にも、

まわたの肌掛けふとん、ビラベックの羊毛肌掛けふとん、

さらに、

たかはらの人気アイテム

脱脂綿を気持ちいいガーゼ生地でキルトしたシーツ

サニーセーフなどもお買い上げ頂きました。

桜の季節も終わり、もうすぐゴールデンウィークですね。

たかはらは火曜日以外はゴールデンウィーク中も平常通り営業しております。

29日と5月6日は祝日ですが定休日です。

ゴールデンウィークはたかはらに

オーダーメイド枕を作りに来ませんか!

スタッフ一同

笑顔でお待ちしております。

f:id:huton-takahara:20140420115743j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

決算ありがとうセール始まりました。

先週水曜日から

たかはらの

決算ありがとうセールが始まりました。

セール最初の日曜日は、おかげさまで大変な賑わいました。

やはり何と言っても枕、

オーダーメイド枕のご要望が大変多かったです。

昨日だけで12名の方が新規でオーダーメイド枕を作られました。

枕だけでなく、

敷きふとん、ベッドマットレスもオーダーメイドが大人気!

やはり、自身の体型に合ったものは、格別の寝心地ですね。

枕、敷き寝具の他にも、

まわたの肌掛けふとん、ビラベックの羊毛肌掛けふとん、

さらに、

たかはらの人気アイテム

脱脂綿を気持ちいいガーゼ生地でキルトしたシーツ

サニーセーフなどもお買い上げ頂きました。

桜の季節も終わり、もうすぐゴールデンウィークですね。

たかはらは火曜日以外はゴールデンウィーク中も平常通り営業しております。

29日と5月6日は祝日ですが定休日です。

ゴールデンウィークはたかはらに

オーダーメイド枕を作りに来ませんか!

スタッフ一同

笑顔でお待ちしております。

f:id:huton-takahara:20140420115743j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。