生後四ヶ月の赤ちゃんも一緒に・・

今日午前、岡崎市から生後四ヶ月の赤ちゃん連れで若いご夫妻が岡崎市からお越し下さいました。

ご友人の紹介でお越し下さいました。

今週の金曜日に新居にお引越しのようで、敷きふとんを探しにいらっしゃいました。

快圧系のおふとんをお探しのようでしたが、しっかり体型測定させて頂き、枕と一緒に敷きふとんをご提案させて頂きました。

お二人が選ばれたのが、体圧を全体で吸収するCUBE K敷きふとん。

頭・胸・脚をソフトに支え、お二人にとって理想的な体圧分散を実現できます。

「仰向きで腰が楽で、横向き寝でも肩が痛くないですね。」

と、大変気に入って頂きました。

体型測定してお作りするオーダーターメイド枕も一緒にお買い上げ頂いた事は言うまでもありません。

ご主人様のお友達が静岡県の石川寝具ランド様でやはり快圧敷きふとんを買われたようで、石川寝具ランド様が弊社をご推挙下さいました。

大変有り難い事であり、うれしく思います。

敷きふとんは新居(豊田市)に送らせていただきます。

f:id:huton-takahara:20130218145713j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。