益々人気のオーダーメイド枕&マットレス。

今日は、春分の日、祝日ですね。

様々なお客様にお越し頂きましたが、今日目立ったのは、オーダーメイド枕を作りに

いらした方です。

ご夫婦が二組、40代前半の男性お一人の計5名様です。

一組のご夫婦は、お子様が5歳と1歳

奥様とお子様用の敷ふとんを探しにいらっしゃいました。厚さ11㎝の

FITO LABOのWAVEΣの三つ折りの敷マットレスと

ワイドサイズのオーダーメイド枕(お二人分)をお求め下さいました。

WABE Σを選ばれた決め手は、

腰にかかる圧力をしっかりと支え、より自然な寝返りが出来る事、

横向き寝でもしっかりと肩が沈んでくれて、横向き寝にも適している事、

表面に組み込まれたスリットにより、湿気を素早く逃がし、快適に

おやすみ頂ける事。

オーダーメイド枕と組み合わせれば最高ですね。

T様、ありがとうございました。

気持ちよくおやすみ下さいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。