羽毛かけふとんのリフォーム&おふとん丸洗い

肌着は毎日洗うのに、ふとんは干すだけ・・・なんて方いませんか。

ふとんの中は想像を上回る汚れ方なんです。

よく考えてみれば当然ですよね。

私たちは毎晩寝ている間にコップ一杯の汗をかいています。

その中には、塩分はじめ垢や皮脂が含まれています。

だから長年お使いのおふとんは思った以上に汚れているんです。

しかしおふとんの中の汚れは水で丸洗いすることしかキレイになりません。

水洗いですと、ダニの成虫・幼虫・卵を死滅させて汚れと一緒に洗い流せます。

大切な家族の健康のため、今の時期にしっかりと、おふとんのお手入れしましょうね。

おふとんの丸洗い、

リフォームに関しては、たかはらにお気軽にお尋ね下さいね。

f:id:huton-takahara:20150729150424j:image

f:id:huton-takahara:20150729150434j:image

f:id:huton-takahara:20150729150451j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。