羽毛ふとんのリフォーム➡オーダーまくらとマットレス

羽毛ふとんのリフォームが仕立てあがって、お引き取りにいらしたT様、

かえりがけに枕のご相談を賜りましたので、オーダーメイド枕のお話を

させて頂いたところ、とりあえずカウンセリング・体型・体圧を測定させ

頂くことになりました。

カウンセリングさせて頂いたところ、腰痛でもお悩みで、しかも

今お使いの敷布団も15年ほど経過しているようでした。

体型が、背中よりもお尻の出っ張ったヒップタイプですので、

敷布団が、硬かったり薄かったりすると、腰や膝裏に隙間が出来てしまうし、

寝返りして横向き寝になった時に肩がほとんど沈まないので、側彎になったり、

巻き肩になったり、全く良い姿勢で寝る事ができません。

案の定、オーダーメイド枕とオーダーメイド敷きマットレスでお試し寝

して頂いたところ、

まくらも敷きマットレスも気に入って頂き、

両方お買い上げ下さいました。。

これで、

掛けふとんも枕も敷布団も完璧!

気持ち良くおやすみいただけるでしょう。

ありがとうございました。。

快眠をお求めの方、

たかはらがお力になりますよ。

180318_1839~01.jpg

180224_1805~01.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。