羽毛ふとんのリフォーム。

最近羽毛ふとんのリフォームの御相談・ご依頼が多くなってきました。

羽毛が吹き出してきた。

へたってきた。

羽毛が片寄ってきた。

サイズを変更したい。

新品の羽毛ふとんを売るだけでなく、

リフォームは、たかはらの得意とするところです。

リフォームしたい羽毛ふとんをご持参の上ご来店下さい。

どんなグレードの生地を選んだら良いか、サイズはどうするか、年中使える2枚合わせタイプにするのかしないのか、

どんなグレードの羽毛をどれくらい補充したら良いのか、

ご予算はいくら必要か、

などなど

しっかりと御相談させて頂きます。

今日は他にも

オーダーメイド枕を作りにいらした方、

オーダーメイド枕とオーダーメイド敷き布団をご一緒にお買い上げ下さった方

など賑やかな1日となりました。

明日は夕方にシングルサイズとセミダブルサイズのベッドの納品があります。

またまた

お天気が心配です。

f:id:huton-takahara:20150419151938j:image

f:id:huton-takahara:20150419124427j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。