羽毛ふとんリフォーム、オーダーメイド枕のご依頼が多い1日でした。

今日も暖かい1日でしたね。

陽気が暖かくなると増えるのがふとんリフォームと丸洗いのご依頼です。

今日も何軒か賜りました。

ご家族の健康のため、おふとんは今のうちにしっかりとお手入れしておきましょう。

ヘタったおふとん

汗臭いおふとん

シミが付いたおふとん

ダニだらけのおふとん

どれもイヤですよね 。

おふとん丸ごと水洗いでいいのか、

リフォームしたほうがいいのか、

お気軽に

たかはらにご相談下さいね。

たかはらは連休中も定休日の火曜日以外は通常営業しております。

f:id:huton-takahara:20140427184508j:image

f:id:huton-takahara:20140426183758j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

羽毛ふとんリフォーム、オーダーメイド枕のご依頼が多い1日でした。

今日も暖かい1日でしたね。

陽気が暖かくなると増えるのがふとんリフォームと丸洗いのご依頼です。

今日も何軒か賜りました。

ご家族の健康のため、おふとんは今のうちにしっかりとお手入れしておきましょう。

ヘタったおふとん

汗臭いおふとん

シミが付いたおふとん

ダニだらけのおふとん

どれもイヤですよね 。

おふとん丸ごと水洗いでいいのか、

リフォームしたほうがいいのか、

お気軽に

たかはらにご相談下さいね。

たかはらは連休中も定休日の火曜日以外は通常営業しております。

f:id:huton-takahara:20140427184508j:image

f:id:huton-takahara:20140426183758j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。