羽毛ふとん祭り 第二弾

あいにくの雨ですね。

たかはらは本日より、

羽毛ふとん祭り第二弾開催です。

たかはらオリジナルの定番羽毛ふとんを大特価でご提案しております。

是非一度覗いてくださいね。

今日も朝から3名の方にオーダーメイド枕をお作りしました。

枕の大切さと同時に、

正しい寝姿勢を保ち、仰向きでぐっすり寝るためには、自身に合った敷き寝具を選ぶことも大切です。

その事もしっかりお伝え致しました。

最近

オーダーメイド枕のお客様は20歳代~30歳代前半の方が目立ちます。

若い世代も、しっかりと睡眠がとれてない方が多いんだなあ。とつくづく感じます。

f:id:huton-takahara:20111119160455j:image

f:id:huton-takahara:20111119160516j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。