羽毛掛けふとんのリフォーム!

今日も羽毛掛けふとんのリフォームをご用命戴きました。

今日のご用命は、

ダブルサイズの羽毛掛けふとん2枚をシングルサイズの羽毛掛けふとん2枚にリフォームです。

個々の羽毛ふとんの状態を確認し、

最適なリフォームを御提案させて頂きます。

どんなグレードの側生地を選んだら良いか

どんなグレードの足し羽毛を選んだら良いか、

予算はどれほどにするか、等など

プロの目でしっかり御提案させて頂きますので、安心して御相談下さい。

まだまだ冬本番に間に合います!

中羽毛の良質なおふとんは捨てるのはもったいないですよね。

もちろん買い替えも良いですが、

作り直すことも、

一度考えてみられては・・・

f:id:huton-takahara:20140919181807j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。