自分に合った枕・敷き寝具

オーダーメイド枕の高さ調整にいらして敷きふとん・ベッドマットレスをご購入される方が目立ちます。

自分に合った高さの枕も大切ですが、自分の体型に合った弾力性の敷きふとん、ベッドマットレスも熟睡するためにはとても大切なんです。

仰向きで気持ち良くおやすみ頂ける敷き寝具(もっとも、就寝中に20~30回は寝返りはしますが)を選ぶ事が大切なんです。

たかはらには、それを求めて連日多くの方がいらっしゃいます。

今月も新規でオーダーメイドの枕を作られた方が70名を越えました。

今年も残りわずか、

いい初夢を見たい方は、是非枕をオーダーメイドで作られる事をお勧めします。

大晦日まで休みなしで営業してます。

どうぞお越し下さい!

f:id:huton-takahara:20111201142955j:image

f:id:huton-takahara:20111023154258j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。