色々枕を試したけどしっくりこない!

今まで、いろいろな枕を使ってみたけど、どれもしっくりこない

という男性(50代後半)がまくらのご相談に見えました。

オーダーメイド枕しかないと思い、体型・体圧測定をさせて頂き、

お試し寝頂きました。

背中のラインは、お尻よりも背中が出た「

背出タイプ」

お使いのベッドマットレスがかなり硬いポケットコイルなので、

仰向け時で背中の沈み込みが足りず、

横向け時も肩の沈みが足りないので、

結果的に首に負担がかかっているようでした。

オーダーメイド枕で幾分かは楽になると思いますが、

是非ともマットレスの硬さの改善も必要ですね。

その後、お越しくださいました方は、70代後半の女性、

つい先日オーダーメイド枕をお作り頂いた娘様とご一緒に来店

されました。

娘様と同じくオーダーメイド枕をお作り頂き、さらには、

仰向きでも、横向き寝でも気持ち良く、寝返りも楽になるようにと、

オーダーメイドの敷マットレスも一緒にお求め下さいました。

ありがとうございました。

只今、たかはらでは、

消費税増税前の『プレミアムキャンペーン』を開催中です。

何と、

オーダーメイド枕とオーダーメイドマットレスを

セットでお求めいただくと、

1.オーダーメイド枕をもれなくプレゼント!

2.オーダーメイドマットレス専用カバープレゼント!

3.今お使いの古敷布団、マットレスを無料でお引き取り!

質の高い眠りを手に入れる絶好のチャンスです!(9月30日まで)

あなたも、ぜひこの機会にいかがですか?

すでにオーダーメイド枕をお使いの方も

オーダーメイドマットレスをお求めになる絶好のチャンスです。

0円で手に入るオーダーメイド枕は、

どなたかに差し上げればいいのですから!

喜んでいただけること請け合いです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。